toggle
2022-07-12

【7月12日】今日のほいくえん

こんにちは(*^^*)アネラ保育園の青木です🎀

今日は朝から太陽の光が差したり☀️雨が降ったり☔️というお天気でしたね(>_<)そんな中、今日も子どもたちは元気に登園しました✨

室内遊び

車を走らせ楽しんで遊びました🚗³₃

トラックの荷台に荷物を積んで行ってきまーす✨

1つ1つ考えて繋げて長くして楽しんでいました(*^^*)

真剣な表情で何を作っているのかなぁ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*完成をお友だちみんなでワクワク✨

大好きなアンパンマンの手押し車でニッコリ♡

給食

手を合わせて“いただきます”素敵ですね(*^^*)

明日も元気に登園してね🍀*゜

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です