toggle
2022-07-15

【7月15日】今日のほいくえん

7月ももう半ばです💦時の経つのは早いですね。

こんにちは😊エンジェル保育園の根本です。

今日のそら組の様子、お伝えしますね♪

《そら組農園の野菜を収穫》

お水をあげてお世話していた野菜達。大きく育ちました。

「保育園から持ち帰った野菜は食べるんですよね〜」という声が聞かれました🤗

保育園の倉庫の横にひまわり🌻の種を植え、こちらも水をあげたり草を取ったり。みんなで「大っきくなったね〜😁」と眺めました。早く咲くといいなぁ〜🎵

《音楽遊び》

佐川先生のピアノの音色に癒されました。

子ども達も、歌や楽器を楽しみましたよ^_−☆

🎵どんないろがすき🎵は、歌いながら絵本も読んでくれます。

来週の音楽も楽しみにしていましょうね。

明日は土曜日。登園するお友だちは元気に‼️お休みのお友だちはお家の人とゆっくり過ごしてくださいね♪

福島県でもコロナが流行ってきています。家庭や園では今まで通り、うがい・手洗い・消毒・換気をしながら気をつけて過ごしていきましょう😊

エンジェル保育園 ⛺️根本 順子🎣

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です