toggle
2022-08-04

【8月4日】今日のほいくえん

こんにちは😀

アネラ保育園の鷺です🏀

気温が上がり過ぎず、過ごしやすい1日でしたね!

今日は

風鈴の製作と何気ない一コマを載せていきます。

お片付け

朝遊んだおもちゃは

先生と一緒に自分たちでお片付けをします!

「そろそろお片付けするよ!」

の声に意欲的にお片付けをしてくれます✨

「おっかたづけ〜おっかたづけ〜♪」

と、一緒に歌を歌いながらしたりもします☺️

優しく入れようね😌

風鈴製作

キラキラなシールを台紙からはがし

風鈴となるコップの側面に貼り付けていきます!

指先を使いはがし、目的の場所に貼ろうと

楽しみながらシール貼りが出来ました!

完成すると、嬉しそうに振って

音をたしかめていました😆

ヒラヒラも素敵だね✨

今後開催される予定の

ごしきのおじいさんおばあさんの夏祭りで

飾られる風鈴となっています🎐

美味しくいただきました😋

🏀アネラ保育園 鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です