toggle
2022-08-06

【8月6日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐯

風が涼しく、過ごしやすい一日でしたね。

今日も子ども達の様子をお伝えしていきたいと思います♪

砂遊びをしました!

お外でいっぱい遊ぼう!という事で、園庭の砂場へ🎶

砂の感触を確かめるように触るI君。

こちらのR君は車が見えなくなるまで隠して遊んでいる所です🚙

かくれんぼしてるんだよ😊

I君は砂を「じゃー」とするのが楽しい様子♪

何度も繰り返して遊んでいました。

じゃーー♪

R君はバケツでケーキ作り🎂

上手に出来て満足そうな表情です☺

K君は車に砂を入れてお荷物運びの準備中💕

真剣な眼差しで砂を入れています。

よいしょよいしょ!

そら組さんはごっこ遊びも楽しみましたよ!

「何作ったの?」と聞いてみると、

K君は「ご飯」、R君は「ラーメン」

少し照れたように教えてくれました🥰

🍚給食の時間🍚

お外でたっぷり遊んだ後は、みんな大好き給食の時間!

今日のメニューは冷やし中華でした♪

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また来週、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です