toggle
2022-12-01

【12月1日】今日のほいくえん

今日から12月✨✨

何と、最高気温10℃‼️「冬が来た〜」という気温になりましたね。急に寒くなりました。体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。

こんにちは😊エンジェル保育園の根本です。

今月の絵本

さて、今日から月刊絵本も新しいものになりました。子どもって不思議ですよね。毎月毎日同じ絵本を読み聞かせても飽きない‼️毎回目をキラキラさせて聞いてくれます。保育園では給食の後に読み聞かせしていますよ。

そら組  

ひかり組

おひさま組

みんなで体を動かしました

自分のお気に入りの遊具で、自分の好きな場所で思いきり体を動かしました。

15:00のおやつは《おからドーナツ》

給食の先生、手作りです。おいしかったです。

今月の歌は♬森のクリスマス♬です。

お家でもみんなで歌ってみてくださいね😊

明日も元気に登園してください。待ってるよ〜😁

エンジェル保育園  🎣根本 順子🍜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です