toggle
2022-12-02

【12月2日】今日のほいくえん

こんにちは😊アネラ保育園の青木です🎀

今日も風が冷たく冬を感じる天気でしたね⛄

子ども達は寒さに負けず元気いっぱいでした(*^-^*)

今日はおひさま組の様子を載せたいと思います✨

~お製作~

緑色に塗った紙コップにシールをペタペタ(*^-^*)やりたい!気持ちがあり真剣に取り組む子どもたち☻真剣な表情ですが貼れた時には、ニコニコでした💕

~運動遊び~

今日は金曜日!幹太先生の運動遊びがありました(*^-^*)

ハイハイやまてまて遊びなど体をたくさん動かす時間✨

子ども達とのスキンシップを忘れず大切にしている幹太先生です❤

平均台を置いて上からマットをかけ、デコボコ道の完成✨慎重にハイハイするSくん(*^-^*)

まてまて~というと、きゃきゃきゃ~と楽しんで逃げるⅯちゃん(*^^)v

~テラス遊び~

季節は冬ですが、太陽の光が当たるとポカポカ暖かかったです☀子ども達も外が大好き❤

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です