toggle
2022-12-10

【12月10日】今日のほいくえん

ポカポカと暖かい1日でしたね。

こんにちは😃エンジェル保育園の根本です。

テラスで太陽の光、たっぷり浴びました

Tちゃん1人の登園でした。テラスで遊びましたよ。

感染症が流行ってくる時期です。保育園でも引き続き、換気・消毒しっかりと行っていきます。

おもちゃやお布団、ベビーカーも日光浴‼️

集団生活ですので、咳・鼻水の症状がある場合には、ゆっくり休んで体調を万全にしてから登園していただければと思います。

明日はゆっくり過ごし、月曜日元気に登園してください。

エンジェル保育園 🎣根本順子🍜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です