toggle
2023-02-06

【2月6日】今日のほいくえん

今週も始まりました✨昨夜は、我が子の謎の夜泣きで寝不足で朝を迎えましたが、納豆を食べて元気に保育園に来ました😊🍀

本日のブロガー髙津です💖

エンジェル❤アネラ合同保育

今日は、エンジェル保育園のお友達と一緒にお散歩へ出掛けました。アネラ保育園のお友達は、友達同士で手を繋いで歩く経験が少ないので、とっても良い機会です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 女の子と手を繋ぐR君、K君、S君を見るのが新鮮で母親のような気持ちで、ドキドキほっこり💕しながら見ていました✨

ちょっと緊張気味の様子も可愛い・・😊💕相手の女の子の歩幅に合わせて歩き、気も遣っていたのかな?(^_-)-🌈🌈

立ち止まって側溝を見る時も、手を離さない💕(いいですね~😊)金光寺の前を通って、山の原っぱへ🏔🏔

ポカポカ陽気の下、のびのびと遊べて子ども達も嬉しそうでした✨また一緒にお散歩に出掛けたり、運動して関わりを増やし、思い出を作りたいと考えています(^▽^)/

👋感染予防👋

今日から子ども達の手の消毒は、速乾性アルコールジェルになりました✋手荒れ防止にも配慮した処方ですのでご安心ください(o^―^o)🍀

床掃除は、子ども達が居ない時間帯は次亜塩素ナトリウム希釈液で消毒後、水拭きをします。手すり、椅子や机、蛇口などは、1日3回クロスで拭いています。

子供たちが健康に過ごせるよう感染予防に努めていきます✨

明日も暖かいと嬉しいですね😊🎶楽しく過ごしましょう🌸🌸

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

今日の思い出写真(⋈◍>◡<◍)。✧♡
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です