toggle
2023-03-31

【3月31日】今日のほいくえん

こんにちは😊

春らしい1日でしたね。エンジェル保育園の根本です。

令和4年度修了式

エンジェル保育園・アネラ保育園の修了式がありました。園長先生から一人ひとり修了証書を頂き、緊張した様子の子、ニコニコと嬉しそうな子それぞれでしたが、みんなとても立派に参加できました。

4月からは一つお兄さんお姉さん。楽しみですね🎵

《エンジェル保育園》

《アネラ保育園》

先日卒園式を終えたばかりのそら組さんは修了式の様子を後ろで静かに見守ってくれていました。

みんな一年間でたくさん大きくなりました✨✨✨✨

かわいいね〜🎵きれいだね〜

昨日、そら組のみんなで『桜を探そう🌸!!」とお散歩へ。4月には歩くのも大変だったのですが今ではお友だちと手を繋いで行けるようになり‥‥‥。ほんとにこの一年でた〜くさん成長しましたね。

《エンジェル保育園》

2022年4月

2023年3月

仲良し3人組

《アネラ保育園》

4月からは新しい保育園、幼稚園。生きる力・頑張る力もついたのでさらに成長してくれることでしょう。いつまでも応援しています😊

お父さん・お母さんが何か困ったり悩んだりした時、もちろん何でもない時でもいつでも保育園に来てくださいね♪職員一同お待ちしています。

保護者の皆様、今年度も大変お世話になりました。来年度もどうぞよろしくお願い致します。職員一同

パライソエンジェル保育園🎣根本 順子🍜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です