toggle
2023-04-28

【4月28日】今日のほいくえん

こんにちは。

アネラ保育園の川内です(‘◇’)ゞ

今日はひかり組の様子を

お伝えしていきたいと思います✍

🍩10時のおやつ🍩

お出汁も飲んで、元気モリモリ✌

✋朝のお集り✋

手を挙げて、元気にお返事できました!

🌞今日の活動🌞

まずは、4月のお製作🖍

毎日朝のお集りで

「たんぽぽ見つけたよ」を読み聞かせしています!

そこから出てきた、大きなたんぽぽ😲

このたんぽぽにスタンプで色を付けていくよ🖍

先生と一緒にスタンプポンポン!

次は自分で!と上手に色を付けていましたよ♡

綺麗だね❁

さて次は、お散歩へ👣

お散歩バックを首から掛けてレッツゴー✊

綿毛やどんぐり(今の季節に⁉)を見つけてきたよ🍃

・ご飯

・みそ汁

・鶏肉のオニオントマト煮

・野菜のごまマヨネーズ和え

・果物

【🍩15時のおやつ🍩】

・きなこマカロニ

・牛乳

明日から春の大型連休(GW)ですね👐

お仕事の方も、お休みの方も

車の通りが多くなると思いますので

気を付けてくださいね🚗💭

各園の園庭に、大きな鯉のぼりを飾りました!

登降園の際に

チラッと見て頂けたらと思います🎏

5月の園だよりアップしました!

ご覧ください😊

それではまた明日✋

アネラ保育園 川内彩

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です