toggle
2023-05-19

【5月19日】今日のほいくえん

こんにちは😊アネラ保育園の青木です🎀

今日は昨日より涼しかったですが、雨も降って肌寒い1日でしたね!

そんな中子ども達はいつもと変わらず元気いっぱい✨

~身体測定~

今日は5月の身体測定を行いました(*^-^*)すくすく大きくなっている子ども達😊おたより帳に記入していますのでご覧ください✨

~お散歩~

午前中は雨も降っていなかったのでみんなでお散歩✨お友達と手を繋いで楽しそうな会話が聞こえてきたり、タンポポ・綿毛を見つけて嬉しそうな子ども達でした(*^-^*)そら組のお友達同士で手を繋いで歩く練習もしました😊

★チキンカレー ★切干大根のサラダ ★果物ヨーグルト

今日はみんな大好きなカレー🍛でした🍴美味しく頂きました♡

たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさん寝ました(˘ω˘)💤スヤスヤいい夢を見てるのかな~💕

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です