toggle
2023-05-20

【5月20日】今日のほいくえん     

こんにちは😊

今日初めてのブログで、とてもドキドキな気持ちで出勤したエンジェル保育園の渡邉です❢

今日は昨日より風が強い日でしたね(*_*)

エンジェル保育園では2人のお友達が登園しました😊

それでは、子どもたちの様子をお伝えしていきます💕

園庭で、2人のびのびと遊びました!

園庭には、昨日降った雨が玩具に溜まっていて、お砂とまぜまぜしてくと…

2人でカレ―作りのままごとに発展していきました!

子どもの発想は面白いですね😊

kちゃんは一生懸命何かを作ってます❢何が出来るかな?

「パンケーキの完成~!」上手にできたね❤

Aちゃんは、穴の中に何かを発見!

石を発見!大きな石を見つけられて良かったね😊

kちゃんは、タンポポを発見👀タンポポ取れるかな~

Aちゃん、先生に花冠作ってもらって嬉しそう❦

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また、来週みんなが元気に登園してくれるのを楽しみに待ってます♪

                  

・きつねうどん  ・チーズオムレツ  ・果物

     

<🍩15時おやつ🍩>

・きなこおはぎ  ・牛乳

<お知らせ>

ヘルパンギーナに感染したと報告がありました。

 (アネラ保育園・1名)  

季節の変わり目で体調を崩している子もいますので、十分に休息を取り

体調管理に努めましょう。

🐶エンジェル保育園 渡邉晴菜🐶

               

                      

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です