toggle
2023-07-13

【7月13日】今日のほいくえん

こんにちは(*^-^*)アネラ保育園の青木です🎀

今日も暑い1日でしたね☀そんな中でも子ども達は元気いっぱい✨

子ども達の笑い声が保育園に響いていてホッコリした1日でした(*^-^*)

🦷歯科検診🦷

今日は歯科検診がありました(*^-^*)いつも笑顔で子ども達に接し、丁寧に子ども達の歯を診て下さる中山先生😊子ども達は緊張で涙がポロポロ出てしまいますが、終わるとすぐ落ち着き笑顔に(*^^)v

~エンジェル保育園~

~アネラ保育園~

🎵音楽遊び🎵

アネラ保育園は歯科検診が終わってからは、音楽遊びでした🎶季節の歌や童謡、リトミックで体を動かす!などを楽しんでいた子ども達です🥰

お手々繋いで~と歌うと隣のお友達と手を繋いで歌う子ども達✨

★給食★

・豆腐だんご ポテトサラダ ご飯 味噌汁 

★15時おやつ★

・ごまラスク 牛乳

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です