toggle
2023-07-22

【7月22日】今日のほいくえん

こんにちは♪

エンジェル保育園の渡邉です😁

暑い日が続いてますね🥵

皆さん、熱中症にならない様に気をつけてください💦

今日は、4人のお友達が登園しました😁

皆で楽しく、水遊び・色水遊び・泡遊びをしました♪

水遊び気持ちいね🎵

Kちゃんは、色水遊びに夢中です🥰

どっちがいいかなぁと選んでます😁

Mちゃん、真剣に何かを作っています😁

K君は先生と一緒に♪

Mちゃんは、泡に興味津々👀

綺麗な色でしょ😁

メロンソーダの完成✨美味しそうだね😋

最後は、皆で乾杯🥂

寒天遊びでは、皆上手にハートの型抜きができて嬉しそう😁

最後はみんなで綺麗にお掃除😁ピカピカになったね✨

また来週遊ぼうね♪

🐶エンジェル保育園 渡邉晴菜🐶

・焼きそば ・みそ汁 ・果物 ・ブロッコリーとチーズのサラダ

【15時のおやつ】

・とうもろこしごはん ・牛乳

Mちゃんの帽子の上で休憩中👒

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です