toggle
2023-08-21

【8月21日】今日のほいくえん

こんにちは😊

最近、有酸素運動(ダンス)にはまっているアネラ保育園の二瓶です🐈

今日も子ども達が元気に過ごしている様子をお伝えします🎶

🌟身体測定🌟

今日は身体測定がありました。

みんな大きくなっていましたよ✨

体重を測っています!
身長を測っています!
大きくなってるかな~?

「大きくなったね!」と声を掛けると、嬉しそうな表情を見せてくれました💕

🖍お絵描き🖍

そら組さんはお絵描きを楽しんでいました🎵

色を口に出しながら塗ったり、

お友達に「何かいてるの?」と聞いてみたり✨

会話も楽しみながら描いていたそら組さんです❣

💪運動遊び💪

今日も元気に体を動かしました✨

一人で渡れるようになってきたよ!
1歩1歩慎重に👣
先生と一緒に💖

お友達や先生が応援しているのを見て、「がんばれー!」と応援してくれるようになったひかり組さんです👏

○○ちゃんがんばれー!と応援してくれています♪

💧水遊び💧

大好きな水遊びもしました!

腕も洗ってみたよ✨
今日は混ぜ混ぜの気分♪
色が変わった⁉

子ども達がもっと楽しめる様にいろいろな工夫を考えていきます!

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また明日、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

・麻婆豆腐 ・きゅうりのごまよごし ・みそ汁 ・果物

🍩15時おやつ🍩

・マカロニきなこ ・牛乳

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です