toggle
2023-08-22

【8月22日】今日のほいくえん

こんにちは♪

エンジェル保育園の渡邉です😁

今日の朝早番の先生が偶然、ダブルレインボー🌈の写真を撮ってくれました♪

今日は、バブルアートで作ったかき氷に果物を付けました🎵

皆、「何の果物かな❓」と興味津々👀

「この果物は何かな😕」「オレンジかな❓」

皆、「どこに貼ろうかな〜」と考えて貼っています♪

Aちゃんは、自分で両面テープを剥がせました♪

凄いね✨

製作をした後は、水遊びをしました☺️

皆、気持ち良さそう🎵

K君は、葉っぱに水をあげてました♪

お花咲くといいね☺️

T君は、違うバケツに水を入れ替えてます♪

上手にできるかな☺️

Sちゃんとl君は、片栗粉で感触遊びをしました♪

不思議な感触だね♪

•鶏肉のから揚げ •みそ汁  •切り干し大根煮付け

【15時おやつ】

•牛乳 •チーズサンド

また明日元気に登園してきてね♪

エンジェル保育園 🐶渡邉晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です