toggle
2023-08-29

【8月29日】今日のほいくえん

今日も暑い一日でしたね😊

アネラ保育園の熊谷です。

子どもたちは元気100倍でした✨

『避難訓練』

今日は地震を想定しての訓練でした。

みんなテーブルの下で頭、体を守れました💮 私たちは声を掛け合い子どもたちの安全の為に訓練しました。

『童謡かるたとれたよ😊』

ひかり組も回を重ねるごとに上達しています。

真剣さが素敵!!

『かき氷食べたよー🍧』

ガリガリ、シャリシャリ氷を削ってかき氷を作りました🙌

おいしかったね😊🙌

自分でシロップを選んでかけてみました♡

自分で作るかき氷はおいしい😻

『ウォータースライダー』

先生手作りウォータースライダーで遊んだよ!

ちょっとガタつきはありますがそれでもみんな遊んでくれてます(*`艸´)ウシシシ

冷たい!楽しい!

豆腐チャンプルー、ご飯、みそ汁、ポテトサラダ

15時おやつ🍩:牛乳、アメリカンドック

今日も楽しく元気に過ごしました😊🙌

アネラ保育園 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です