toggle
2023-08-30

【8月30日】今日のほいくえん

こんにちは♪

エンジェル保育園の渡邉です😃

今日も暑いですね😵

皆さん、水分補給しながら暑さに負けないように頑張ってください🔥

昨日、触れ合い遊びをしました♪

「左に曲がります〜」 「停まります〜」

皆、楽しそう🎵

今日は、かき氷🍧を作って食べました♪

作っている様子を、じー👀と見てます♪

好きなシロップを選び、美味しく食べました😋

その後は、水遊びをしました♪

T 君は、自分で入れようと頑張ってます♪

上手に入れれるかな〜❓

「先生、上手に入れられたよ🎵」

良かったね☺️

Aちゃんは、蟻が登ってくるのを見つけ見せてくれました♪

テラスでは、氷で遊びました♪

冷たくて気持ちいね☺️

・筑前煮 ・みそ汁 ・ごま和え ・果物

【3時のおやつ🍩】

・牛乳 ・フレンチトースト

今日の一コマ📷

アネラ保育園何やってるのかな❓

また明日元気に登園してきてね♪

エンジェル保育園 🐶渡邉晴菜🐶

【お知らせ】

明日は、石井方式指導員の上野先生が来園して子ども達に特別保育をしてくださいます。

子ども達と一緒に私達も、学んでいきたいと思います♪

※エンジェル保育園のお友達は、明日9時までに登園してきてください。ご協力よろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です