toggle
2023-09-07

【9月7日】今日のほいくえん

こんにちは😊アネラ保育園の熊谷です。

木曜は音楽遊びの日♬

アネラのひかり組の様子を載せます📷

『お歌をうたったよ♪』

童謡は情緒を育てます💛毎週楽しくやっています!

童謡カルタの歌もうたっています!

絵を見て楽しそうでした!🙌

メリーさんの羊の曲に合わせて横にゆらゆら~!縦にトントン!リトミック♪

スカーフを丸めて投げてお花を咲かせます🌼 

みんな好きな色を選んで自分で丸めたり伸ばしたりできるようになって楽しそうです🙌

今日の一番の盛り上がりは太鼓🥁

みんなで連打するところは夢中です( ´艸`)

手の刺激にもなって楽しそう🙌

おまえの目玉はどこにある~🐌

今日のマラカスはこれにしたよ~🍌

今日も楽しい音楽遊びでしたね♪

『触れ合いあそび』

転がるのが楽しい最近の子どもたちです😊

笑うってイイネ✌

タラの揚げびたし、ご飯、みそ汁、春雨サラダ

15時おやつ:ヨーグルト和え、麦茶

それではまた明日も元気に!!👋

アネラ保育園 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です