toggle
2023-09-26

【9月26日】今日のほいくえん

こんにちは🎵

エンジェル保育園の渡邉です😊

今日は、風があり過ごしやすい日でしたね♪

散歩

久しぶりに、皆で教会に散歩へ行きました♪

K君は、Mちゃんに拾ったどんぐりを嬉しそうに見せてます♪

「小さいどんぐり見つけたよ♪」

「ホントだ☺️小さいね♪」

S君は、階段を器用に後ろから降りています♪

上手に降りれたね✨

そら組のお姉さん達は、鐘のお花に興味深々✨

お散歩楽しかったね☺️

避難訓練

今日は午睡中、火災が起きた時を想定しての避難訓練でした。

皆、先生のお話を聞いて避難する事ができました✨

・鮭の揚げ煮 ・みそ汁 ・切干大根サラダ

【3時のおやつ】

・牛乳 ・フルーツサンド

 また明日元気に登園してきてね♪

エンジェル保育園 🐶渡邉晴菜🐶

今日の写真館📷

プリンセスみたいでしょ♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です