toggle
2023-09-25

【9月25日】今日のほいくえん

ようやくクーラーを消して寝れるようになってきましたね😊心配性すぎて網戸にで寝る事は出来ませんが、夜洗濯を干す時に夜風にあたって涼んでいます🌕✨最近は黒い納豆の美味しさに気付き、今朝もいただいてきました🍚

納豆大好き髙津が本日のブログを担当します💕

黒いだけで健康に良さそう!

🍰誕生日会🍰

今日は9月生まれのお友達の誕生日会がありました👑自分の誕生会って特別で嬉しい💕ですよね!4月からお友達がお祝いされるのを見てきているので、ドキドキ✨嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

小さくてもこんな気持ちはあるはずです✨

そんな可愛い子ども達の為に担当の先生は何日も前から出し物の準備をします!今回はどんなものだったか見て見ましょう👀✨

エンジェル保育園は早葵先生💛

【卵の赤ちゃん】のペープサートです!

誕生日のそら組さんも登場して楽しそうでした🎉

子どもたちも見入ってますね✨

アネラ保育園は・・・

みなと先生が担当でした💕

【おにぎり電車】のスケッチブックシアター!

みんなは何おにぎりが好き❓

💛選んでいる所です!

先生から手作りで心のこもったプレゼント(出し物)を贈ることができました✨誕生日の子ども達の心もあたたかくなったかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3歳になりました♡
2歳になりました♡
2歳になりました♡

お誕生日👑本当におめでとう!!

みんなが生まれた日も

涼しくなった頃だったのかな。

まだ暑いかな❓夜は冷えるかな❓

そんな風に考えながら愛情いっぱい

赤ちゃん時代を育てられたのかと思います✨

これからも家族に愛され

お友だちや先生に愛され

心の栄養をいっぱいにして

大きくなってほしいですね💖

炒り豆腐・味噌汁・しらす和え・果物

15時おやつはアメリカンドックでした💕

また明日元気に会いましょう👋✨

🌺アネラ保育園 髙津千佳🌺

今朝、見つけた秋🍂
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です