toggle
2023-09-30

【9月30日】今日のほいくえん

♬出た出た 月が 

まるい まるい まんまるい

盆のような 月が♬

こんにちは!エンジェル保育園の志賀です♪

昨夜はお月様ご覧になりましたか?

エンジェル保育園の玄関からも綺麗なお月様が見えました🌕

そら組の女の子がススキを持って振りながら、月の歌を口ずさむ…

なんとも穏やかで優しい時間が流れる十五夜でした🌕

お散歩👣

今日は、ごしきのお庭~パライソ農園へ行ってきました。

普段は散歩車に乗ってお散歩しているお友達も、今日は先生と手を繋いでお散歩へ👣

黄色のお花だあ!きれいだね♡
僕はカタツムリの殻を発見! そ~っとね🐌
お花の下を蟻さんが歩いてるよ~🐜🐜🐜
パライソ農園ではコスモスが真っ盛り
実がなってる~🍊
てんとう虫さん こんにちは🐞

パライソサンクスの窓から、おばあちゃんが声をかけてくれました。

可愛いね~😊 

元気だね~😊

子ども達にたくさん手を振ってくれました✋

また来るね~✋

なんて 温かい時間なんでしょう♡

3人の大冒険✨

自然に触れて

心ゆくまで歩いて

笑顔でいっぱいでした😊!!

ルミ先生ありがとう💕

今日まで子ども達に温かい愛情を注いで下さって、ありがとうございました。

明日から異動となりますが、

これからもすぐそばで、子ども達の成長を見守って下さることと思います。


明日から10月🍁

秋も深まっていくことでしょうね。

体元気💪心元気💕で過ごしていきましょう!

エンジェル保育園🎹志賀真奈美♬

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です