toggle
2023-10-02

【10月2日】今日のほいくえん

こんにちは😊10月も楽しんでいきましょう🙌

アネラ保育園の熊谷です。

今日も元気な子どもたちの様子を載せます📷

『園庭遊び』

お天気が良く、気持ちのよい日はお外でいっぱい遊びましょう🙌

準備をしてレッツゴー!!

並べるようになりました💛

園庭では…

何か発見!!
どんぐり見つけたよ!!
丸の形になったー!

お砂パラパラ~!!

おおかみさんごっこ🐶

うわー!! 狼だー!!

降りて登っての繰り返しが楽しい二人💛

それぞれに楽しむ!先生と遊ぶ!お友達と遊ぶ!

いろんな遊び方がありますね😊

どれも大切にこれからの時期過ごしていきたいと思います!

『学び保育に生かす』

発達が様々なこの時期の子どもたちにより良い保育を提供する為、

今日は児童発達支援センターわくわくキッズの新妻先生が来園して下さり私たちにアドバイスをして下さいました!

子どもたちの発達の見方、考え方は勉強になりました!

お家の方のご相談も受けて下さいました!

心強いです!ありがとうございました!

豚肉の梅みそ焼き、ご飯、みそ汁、切干大根の煮付け、果物
おいしくいただきました🙌

🍌15時おやつは、いちご蒸しパン、牛乳

今日です☀秋の空🍂きれいですね!

では明日も元気にー!!👋😊

アネラ保育園 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です