toggle
2023-10-04

【10月4日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐈

最近、肌寒くなってきましたね。

私は風邪をひきやすいので、体調管理に努めたいと思います!

それでは子どもたちの様子、お伝えしていきます♪

今日はひかり組さんメインです✨

🌟感触を楽しもう🌟

粘土遊びをしました!

丸めてみたり、

1つずつ積み重ねて~できた!

ちぎってみたり、

ちぎるの楽しい!

こねてみたり!

ヘビ作ったよ!にょろにょろ~

粘土の感触を楽しみながら遊ぶことが出来ました✨

粘土遊びは、指先をたくさん使えるので、今後も活動に取り入れていきたいと思います!

💪体を動かそう💪

アスレチックで遊びました!

上手に渡れるよ!

子どもたちに大人気坂道❕

楽しい~!

S君は慎重です😊

素敵な笑顔💕

トンネルも作って遊びました🎵

お家みたい!🏠

体をたくさん動かしてぽかぽか温まりました✨

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また明日、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

・鶏肉のから揚げ ・伴三糸 ・みそ汁 ・果物

🍩15時おやつ🍩

・牛乳 ・ロールサンド(ジャム) 

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です