toggle
2023-10-21

【10月21日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐈

今日も暖かい一日でしたね☀

子どもたちも元気いっぱいに登園してくれました!

今日はひかり組さんメインでお伝えします♪

おやつのゼリーを食べて元気モリモリ💪

🍇シール貼り🍎

先生が援助しなくても自分で台紙からはがせるようになりました✨

色も分かってきたひかり組さんです👏

子どもたちも「できたよ!」と嬉しそうに見せてくれました💖

手先も器用になってきているのが感じられますね✨

今後も色々なこと、活動に取り入れていきます!

外で遊ぶの楽しい❕

園庭を開けると、勢いよく駆け回ります(笑)

砂場ではお店屋さんごっこ💗

イメージしたものを言葉にして遊ぶ姿が多く見られるようになってきました。

いらっしゃいませー!
ジュース作ってます🍹
ごちそうさまでしたのポーズ💕
雨ー!☔

お友だちとの関わりも増えて、さらに遊びが膨らみそうです❣

今日も仲良しひかり組さんでした👼

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また来週、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

・ミートスパゲティ ・ブロッコリーとチーズのサラダ ・みそ汁 ・果物

🍩15時おやつ🍩

・五平餅風おにぎり ・牛乳

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

🍠お知らせ🍠

23日(月)はパライソ農園でさつまいも掘りに出掛ける予定です!

汚れても良い服・汚れても良い靴または長靴で登園してくださいますよう、お願い致します!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です