toggle
2023-10-23

【10月23日】今日のほいくえん

食欲の秋🍠食欲が止まらず、食べてばかり・・・

抑えなくては!と思っても、

“人生1度きりだし食べたい物を食べよう!”

と悪魔の自分に負けてしまいます🙇🙇

本日のブロガー髙津です🍜

🍠芋掘り🍠

今日は、暖かい良い天気の中、パライソ農園にさつま芋掘りに出かけました✨

歩いて行ける場所に畑があって、パライソ五彩の職員さんに優しく見守られながら体験できることを有難く思います🌈😊🌈

さて!!掘ってみよう💕

土に触れる✨

秋の自然を体で感じる体験😊

ルミ先生も来てくれました♡
ゆかり先生、目つぶっちゃた~!

大きな大きなさつま芋♡

みんなの顔くらいのさつま芋♡

小さな手で土に触れ

先生と一緒に掘ったお芋。

非日常を味わうことは大事ですよね🍀

お土産のさつま芋♡

〇〇君が掘ったお芋ありがとう✨

〇〇ちゃんが掘ったから美味しいね😊

そんな会話をしながら食べてくれたら

嬉しいです💕

エンジェルそら組
エンジェルひかり組
エンジェルおひさま組
アネラ保育園

また1つ思い出が出来て嬉しい日でした💕

次は11月の収穫祭🍠

楽しみにしていてくださいね✨

チンジャオロースー・味噌汁・胡麻和え・果物

15時おやつ🍩アメリカンドック

明日も元気に遊びましょう🌈😊🌈

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

掘ったぞ~!!
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です