toggle
2023-11-22

【11月22日】今日のほいくえん

こんにちは(*^^*)

アネラ保育園の青木です🎀

今日はポカポカ暖かい1日でしたね☀️

〜園庭遊び〜

今日も午前中はエンジェル保育園でそら組さんは過ごしました(* ‘ᵕ’ )☆

園庭ではお弁当を作って食べたり、「牛乳です〜」とコップを持ってきてニコニコ☺️

「お待たせしましたー、カレーです!」とお店屋さんごっこを楽しむお友達も♡

小さな容器で頑張って砂をコップに入れる子も!

お友達同士、仲良くお話しながら楽しんで過ごしました♡

★炒り豆腐 ★しらす和え

★ごはん ★みそ汁 ★果物

15時おやつ

★アップルサンド ★牛乳

明日も元気に登園して下さい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です