toggle
2023-11-23

【11月23日】今日のほいくえん

なんだか不安定な天気ですね。

こんにちは😁エンジェル保育園の根本です。

今日は祝日㊗️勤労感謝の日。

勤労感謝の日とは‥‥わかりやすく言うと、いつもお仕事を頑張っている人に「ありがとう」と感謝の気持ちをもつ日。皆さんはどのように過ごしましたか⁇

エンジェル保育園は7名のお友だちが登園しました。

お散歩に出発!!

雨も上がったのでみんなで近くの坂道に行き、遊んできました。

坂を登ったり降りたり何回も往復したり、バッタや犬に出会ったり、太陽の光をたくさん浴びて、自然と笑顔が溢れます。

帰り道には保育園脇の空き地でも遊びました。たんぽぽを見つけたり、お山に登ったり。

四つ葉のクローバー、み〜つけた🍀

チキンライス・ブロッコリーのお浸し・パンプキンシチュー

《15:00おやつ》

ふかし芋・牛乳

美味しく頂きました😋

すくすく育ってます

何日か前のおひさま組の様子をお伝えします。Hくんは靴を履いて歩けるようになりました👏

戸外遊びをした日は3人とも砂まみれになって楽しんでいます。全身お着替えということも多く‥‥。

お洗濯大変だと思いますがよろしくお願い致します😁

明日は音楽遊びがあります。元気に登園してください✨✨

エンジェル保育園 根本 順子🎣

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です