toggle
2024-01-24

【1月24日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐈

今日は風が強い一日でしたね🌬

ひかり組さんの元気いっぱいの様子をお伝えしていきます!

今日は、エンジェル保育園のお友だちが来てくれました✨

一緒に活動を楽しみましたよ♪

まずは運動遊び💪

皆でダンゴムシポーズ!

そしてしがみつき🐒

落ちないように手や足に力を入れています!

童謡カルタもやってみました!(合同で行うのは2回目です)

小さい足で正座しています💕
札をじっと見つめていますね👀

周りのお友だちから刺激を受けて意欲的に参加出来ました👏

普段は見られない、悔しがる姿も見られましたよ。

続いては、園庭へ。

園庭までお友だちと手を繋いだよ💖

エンジェルのお友だち、先生と楽しく遊ぶことが出来ました!

いつもとは違った刺激をたくさん受けて、笑顔が溢れる一日になりましたね☀

・ポテトコロッケ ・ごま和え ・みそ汁

🍩15時おやつ🍩

・チーズサンド ・麦茶

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です