toggle
2024-01-25

【1月25日】今日のほいくえん

朝から強風で寒い1日でしたね💦体調管理、気をつけていきましょうね。

こんにちは😁エンジェル保育園の根本です。

パライソ保育園で1番チビちゃんクラス、おひさま組の様子、お伝えします♪

朝のお集まり

朝の歌、朝のご挨拶、季節の歌などとても集中して参加できていますよ。月刊絵本の読み聞かせ中も集中‼️今月は『ぴょ〜ん』

お名前を呼ばれると手を挙げ、ニッコリ。

お歌もノリノリです。身振り・手振りを真似してます。かわいいですよね😍

今月は♪ゆげの朝♪豆まき。お家でも一緒に歌ってみてください。

室内遊び

あまりの強風。お部屋の中で遊びました。好きな場所、好きな玩具で楽しみました。体や頭を使いました。

Hちゃんは運動が大好き💕

R君は車に夢中🚗荷物を運んでいました♪

H君は段差を登って下りてを何回も楽しんでいました😁

お製作

ちょっと前にやったお製作・今日のお製作の様子です。

シールをペタペタ。クレヨンでくるくる。花紙をくしゃくしゃ。何ができるかな??

指先が少しずつ器用になってきて、いろいろな事ができるようになってきました。楽しんでやっているのを見ると嬉しくなります。

15:00おやつ

メープルラスク・牛乳

お昼寝

たっぷり遊んで、たっぷり食べた後は、ゆっくり体を休ませました💤

明日も元気に登園してください♪待ってます。

パライソエンジェル保育園🎣根本 順子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です