toggle
2024-02-08

【2月8日】今日のほいくえん

こんにちは😄

アネラ保育園の熊谷です‼︎

今日はアネラ保育園のひかり組の様子です📷

とっても元気な2人‼︎笑いが絶えない楽しいクラスです😄

エンジェル保育園のお友達と合同保育を行いました‼︎

運動遊び

ハイハイや高ばい、ずりばい、蜘蛛歩きと挑戦してみましたよ‼︎

手足の力は少しずつついています🙌

最後まで先生と一緒に頑張りました🙌

頑張る気持ちはこんなに小さくても育っていることに嬉しいです♡

足につかまっていられるかな❓手の力、バランス感覚を鍛えていきましょう😊

わー‼︎と声をだして楽しそうでした😆

童謡カルタ

回数を重ねるごとにやり方を覚えていっています‼︎

カルタをとるスピードも速くなっています‼︎

終わると「こんなにとれたよ」と見せてくれて満足そうです‼︎

楽しい‼︎ 嬉しい‼︎は子どもたちのチャレンジ精神を伸ばしていきますね‼︎

遊びを通して心も体も元気にー‼︎♡♡

園庭遊び

お外でおままごとも楽しかったですね♡

ふくさ卵、ご飯、味噌汁、じゃがいもとツナの煮物

15時おやつ:チーズ蒸しパン、牛乳

今日もおいしくいただきました🥚

先日作ったお飾りも窓の光と良い感じです♪

では、明日も元気にお待ちしております👋😊

アネラ保育園 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です