toggle
2024-02-10

【2月10日】今日のほいくえん

こんにちは(^_-)-☆アネラ保育園の青木です🎀

今日はポカポカ暖かい1日でしたね☀

元気に登園した子ども達の様子を載せていきたいと思います☆彡

~ぬりえをしたよ🎎~

ひな祭りのぬりえをしました😊好きな色でダイナミックに塗る子ども達✨

慎重に線から出ないように塗る子ども達✨

みんな楽しんでいました(*^^*)

~ひかり組 知育あそび~

知育遊びで「紐通し」をしました(*^^)v集中して紐に通して冠👑を作りました💕

みんな上手にできました✨

~そら組 製作~

ひな祭りの製作をしました✨カラーセロハンをペタペタ😊

ステンドグラス風になったかな~(*^^*)完成をお楽しみに💕

子ども達も「キレイ😊」「キラキラしてるね~✨」と楽しんでいました★

~みんなでむっくりくまさんしたよ~

暖かかったので外へ(*^^*)みんなでむっくりくまさんしました🐻

捕まらないように逃げたり、柱に隠れたりする子ども達😊

「捕まえた😊」「捕まっちゃった( ;∀;)」のやり取りも可愛いんです💕

★ミートスパゲティ  ★オムレツ  ★バナナ  ★牛乳

~15時おやつ~

★バターコーンおにぎり  ★麦茶

来週も元気に登園してください(*^^*)

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です