toggle
2024-02-29

【2月29日】今日のほいくえん

こんにちは!

アネラ保育園の川内です😊

今日は風も少なく暖かい一日でしたね☀

今月も今日で終わり…

卒園、退園が間近になってきています😢

寂しい気持ちでいっぱいですが、

子どもたちと全力で笑って、楽しんで

あと残り一か月過ごしていきたいと思います!!!!

音楽遊び

今日はアネラとエンジェル合同で

音楽遊びをしました♫

【かたつむり🐌】

【スカーフあそび】

【とんでったバナナ】

【リトミック】

【とんでったバナナ】

好きな色のスカーフや楽器を選んだり、

ピアノに合わせて身体を動かしたりしました💛

散歩

みんなでさくらんぼ保育園近くの

原っぱへ行ってきました🍃

犬を見たり、

みんなでヨーイ、ドンッ!!と走ったり

天気も良かったので気持ちよかったです✨

タンポポやてんとう虫も見つけて

季節の移り変わりを感じることが出来ました🐞

15時おやつ

きな粉サンド・牛乳

アネラ保育園 川内彩

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です