toggle
2024-03-13

【3月13日】今日のほいくえん

こんにちは!

アネラ保育園の川内です😊

早速みんなでエンジェル保育園へ!!

今日は何をやるのかな?🤔

そら組のMちゃんが挨拶してくれました💛

合同保育

今日はエンジェルと合同で

『 運動遊び 』

みんなで、ヨーイドン!

幹太先生の掛け声で、怪獣に変身😲

「ガオー」と声が聞こえてきますね👂

「飛行機✈」

背筋がないと出来ない動きです!

みんな上手になってきました👏

お父さん、お母さんは出来ますか?✨

子どもたちとお家でやってみて下さい🏠

最後はみんなで「あーんぱんち👊」

「手押し車🚙」

ぶら下がり、しがみつきをやっていた効果が出ていますね✨

手の力もしっかりついてきています😊

ボールを追いかけて拾って

先生に届けよう!!

みんな上手に先生にボールを届けていました👐

春を探しに行こう!

草原でてんとう虫を発見👀みんなで観察🐞

みんなで坂道を登って…

竹林に到着🍃

竹林の中は風も少なく、

竹のぶつかる音が響き渡っていました👂

竹をどうやって乗り越えよう?

笹の葉を上に投げてみよう!

色々やってみようと

自分で考え遊んでいました❤

竹にまたがって、

『シーソー』『バスごっこ🚌』

ふきのとう見つけたよ👀

美味しかったよ🍴

15時のおやつ

ごまラスク・牛乳

アネラ保育園 川内彩

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です