toggle
2024-04-10

【4月10日】今日のほいくえん

こんにちは😃 

アネラ保育園の熊谷です‼︎

今日はお天気になってよかったです☀️

みんなでお花見に行ってきました‼︎

『桜きれいだね』

パレスの駐車場は今が桜の見頃です‼︎

とてもきれいでした🤩

近くにあった石に上ってみたり‥そら組は自分で遊びを見つけていました‼︎

水たまりに影がうつって笑ってくれましたー♡

木の枝と水たまり‥

子どもたちには楽しいアイテム😆 

1人がやればみんなやる 笑

そして 

楽しそう🤣

おひさま組もおんぶでお花見‼︎お外は気持ち良かったね‼︎

今週はお天気が良いみたいですね‼︎ またお花見にいこうね‼︎

鶏肉のみそ焼き、さつま芋とツナの煮物、ご飯、味噌汁、果物

15時おやつ いちごババロア、牛乳

『入園、入学おめでとう』

保育園に行こう、と思ってくださるその気持ちがとても嬉しいです😃

新しい場所でも頑張ってね♡

いつでも遊びにきてね♡先生たちみんなで応援しています♪

(明日はエンジェルの卒園児を載せますね‼︎)

ではまた明日待っています😊👋

アネラ保育園 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です