toggle
2024-04-22

【4月22日】今日のほいくえん

あっという間に4月も下旬も迎え

時の早さに驚きます👀

昨日は海浜公園に出掛け、自転車に乗ってきました🚲我が子を乗せながらの運転がきつすぎて…ネモフィラを見る余裕もなく、最終的に足ガクガク…植木に突進(笑)歳を感じました👻写真のネモフィラは、たまたま順子先生も行っっていて、撮影したものを頂きました(笑)🌼

綺麗ですね🌼✨

次回は花に癒されてこようと決意しました👏

💕本日のブロガー髙津です💕

🍀おひさま組🍀

少しずつ新しい環境に慣れ、笑顔が見られるようになってきたおひさま組のお友達😊

ゆったりした時間💗ゆったりとした気持ち💗

大切にしたいですね😊

一人ひとりのペースに合わせ

安心しながら生活できるように抱っこをしたり

声を掛けたりしながら

関わっていきたいと思います💕

身体測定

今日は身体測定がありました🍀子どもたちが自分の成長に興味を持ったり、喜びを感じたりすることができる良い機会です!「上手に測れるようになったね!」「大きくなったね✨」そんな声をかけながら毎月、測っていきたいと思います。

2歳のお友達は上手に測ることが出来ました✨

新入園児のお友達はドキドキしていたり、何だろう?興味津々の様子でした!

今日の結果は、おたより帳の後ろに記載しましたので、ご覧ください🌼

今夜もゆっくり休んで

また明日元気に来てくださいね🌈😊🌈

先生たちみんなでお待ちしております💕

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

いつか触れ合って遊べる日が

くるのを楽しみにしているね💗 

千佳先生より

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です