toggle
2024-04-25

【4月25日】今日のほいくえん

こんにちは♪

エンジェル保育園の渡邉です☺️

今日はとても暑く、夏みたいな気温でしたね💦

知育遊び

今日は、チューリップと果物の塗り絵をしました♪

枠の中を捉えて、塗るのが上手になったそら組さん♪

チューリップを見ると、嬉しそうな子ども達☺️

「何色に塗ろうかな〜」と考えながら塗っていました♪

Rちゃんは、大好きなピンクで塗りました♪

素敵なチューリップだね🌷

K君は、緑で塗りました♪

上手にできたね♪

K君チュ-リップを塗った後、葉っぱの部分も塗っています♬

上手に塗れるかな~?

S君は、オレンジを上手に塗りました♪

戸外遊び

塗り絵をした後は、外でたっぷりと遊びました♪

飛行機の音が聞こえると、「先生!飛行機だよ!」と嬉しそうに教えてくれます♪

たまに、見つけられない時もあります💦

飛行機を見つけたC君♪

自分も飛行機になりきって、飛ぶ真似をしています🍀

「上手だね♪」

いっぱい遊んで楽しかったね♪

ゆっくり休んでね♪

・ごはん ・カレイの竜田揚げ ・納豆和え

【15時のおやつ】

・牛乳 ・お好み焼き

また明日も元気に登園してきてね♪

エンジェル保育園 🐶渡邉晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です