toggle
2016-04-23

【4月23日】今日のほいくえん

今日は土曜日なので希望保育です❕

お天気もよく暖かかったのでまった~り😊

「おにぎりくんがね・・・」の絵本が好きな子ども達★

真剣に絵本を見ています(*’▽’)

IMG_0145

 

「よいしょ‼よいしょ‼」先生と楽しそうに

歩いています(*^^*)

IMG_0135

「今日の給食なにかな~😊」気になって

給食室を覗いてる様子です👀

IMG_0115

美味しかったね(*^^*)

今日はナポリタンでした🍝

IMG_0185

月曜日からまた元気に登園するみんなを

楽しみにお待ちしています♡青木侑美

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です