toggle
2016-05-02

【5月2日】今日のほいくえん

今日の朝は、少し肌寒かったですね☆ミ 上着を着ていたフード3人組😊 可愛いですね!!

CSC_0205

入園して約1ヶ月! 笑顔もたくさんみられます😊

DSC_0210

今日は、お休みしていた4月生まれのお友だちのお誕生日会をしました🌼

祝1歳!! 笑顔が素敵な二人です。すくすく元気に大きくなりますように・・・😊

DSC_0221

給食の時間🍴 ご飯粒をほっぺたにつけながら一生懸命食べています(*^^)v

自分の手をどのくらい曲げれば食べ物が口に届くのか。その距離感や空間認識はすべて脳がコントロールしているそうです。

自分でやってみて体感することはとても大切ですね😊

 

DSC_0251

ぐっすりお昼寝した後は、おやつの時間。残さず食べました😊

DSC_0257

DSC_0260

DSC_0259

4月が終わりました!(^^)! 初めての保育園生活。みんな頑張ったね!!

DSC_0244

5月にワープ(*^▽^*)!!

DSC_0249

5月も元気に!!楽しく!!過ごしていきましょう😊🌼😊

髙津千佳

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です