toggle
2016-05-10

【5月10日】今日のほいくえん

今日は朝から雨が降り…☂

1日室内で過ごしました(´・ω・`)💦

そんな事を気にせず

子ども達は今日も元気いっぱいです😊

おままごとをしたり・・・(^◇^)

IMG_0353

IMG_0354

自分たちで椅子に座り,絵本を読んだり・・・(*’ω’*)

IMG_0359

体を温めるのにダンスをしたり・・・😊

IMG_0350IMG_0349

おやつでは、みんなコップを上手に持ち

美味しいだしをゴクゴク飲んでます(*^^*)

IMG_0340

大好きな紙芝居も椅子に座り

みんな真剣に見ていました!!

IMG_0367

IMG_0366

明日は晴れるといいですね~☀

晴れたらお外でたくさん遊びたいと思います♪

明日も元気に登園してくるみんなを

笑顔でお待ちしております(*’ω’*) 青木侑美

IMG_0352

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です