toggle
2016-05-16

【5月16日】今日のほいくえん

あたたかい日中は元気にお外で遊びます😊

お水遊びもしちゃいました🎵

気持ちいい〜‼️

image

お散歩に出掛けたら 側溝のお水が流れるのが気になってなかなか動きません…笑

image

車の乗り物に乗りました(*^o^*)

【パライソごしき】までお散歩に行ってきました‼️

image

おやつの時間はみんな大喜び⭐️

夢中になって食べています‼️

image

image

image

1週間が始まりました〜❗️

少し体調を崩してしまっているお友だちもいるようですので

体調管理に気を付けて過ごしていきましょうね(*^o^*)

 

熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です