toggle
2016-05-19

【5月19日】今日のほいくえん

2016-05-19 10.55.55-1

今日もほいくえん頑張ってね~☆とママが手にかいてくれたよ!

ぼくの大好きなバスの絵 🚌(^^♪

ママもお仕事頑張ってね!

2016-05-19 11.17.18

2016-05-19 11.30.08-1

お外遊びをしたよ!

砂山を作ったり穴を掘ったり 元気いっぱい☀

2016-05-19 10.41.50-1

今日は佐川先生の音楽教室がありました🌼

 

園長先生がトントンしながらお歌をうたってくれているところ♪♪

なんだか良い姿だな~と思って撮ってみました😊

 

 

『汽車』の曲に合わせて みんなで電車をつくったよ!

エンジェル電車 しゅぱ~つ!!

2016-05-19 10.52.47-1

 

2016-05-19 15.44.55

お帰りのお集まりの様子…

今日も一日頑張ったね☆

また明日 元気に登園してきてくださいね!(^_-)-☆

 

熊谷 綾子

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です