toggle
2016-05-20

【5月20日】今日のほいくえん

『お散歩に行くよー!靴下、履けるかな??』

小さな手で、一生懸命。よいしょ、よいしょ♪

眉間にしわをよせながら、真剣に。

『出来たね~😊頑張ったね~😊』

笑顔を見せてくれました🎀

2016-05-20 10.19.56-1

パライソごしきへ出発!!

おじいちゃんおばあちゃんがお部屋から出てきてくれました😊

『いや~可愛いね~!!』とたくさん褒めてもらいました🌼🌼

2016-05-20 11.00.37-1

お庭のベンチにて♪

先生~抱っこしてよ~(´;ω;`)

2016-05-20 10.37.28-1

帰ってから、身体測定を行いました。

身長・体重・頭囲・胸囲を測りました!

おたより帳の後ろに記入してしてありますのでご覧ください😊

来月は、もっと大きくなっているかな~♡

2016-05-20 11.29.24-1

本日、4月・5月の絵本を配布致しました📖

保育園でも年齢に合わせて同じ絵本を読み聞かせしていきます😊

ぜひお家でも、お子様に寄り添って絵本を読み聞かせしてあげてくださいね🌸🌸

2016-05-20 16.12.37

明日も絵本読んだり、たくさん体を動かして遊ぼうね😊

ゆっくり休んで🌸また明日、お待ちしております。

🎀 髙津 千佳 🎀

 

2016-05-20 16.38.01-1

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です