toggle
2016-05-27

【5月27日】今日のほいくえん

今日は避難訓練をしました!

もしご近所で火事が起きたら、の設定で非常ベルが鳴り、先生のところに集まりましたよ!

みんな上手に先生のところに来れましたね★

***先生のお話しを真剣な表情で聞く子どもたち…(^^♪***

2016-05-27 10.22.40-2

🌼お製作の様子🌼

手形をとりました! この手形は何に変身するのかな~??☺

2016-05-27 10.48.33

みんなの小さな手♡  かわいいですネッ!!(*^^*)

2016-05-27 10.51.35-1

🌼運動遊びの様子🌼

よーいドーン!走れ~っ!!

2016-05-27 10.59.37-1

ハイハイのお友だちも よーい ドン!!頑張りましたね!(^^)/

2016-05-27 11.00.34-1

手洗い中✋ゴシゴシゴシ(*’▽’)

2016-05-27 11.31.49-1

お給食も自分で食べれるように練習中です🍴

2016-05-27 11.45.16-2

今日は1日雨…☂

雨の日でも室内で体を動かして元気いっぱいの子どもたちでした☺

明日も元気に登園してくださいね!(^^♪

 

🍃熊谷 綾子🍃

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です