toggle
2016-05-31

【5月31日】今日のほいくえん

5月最後の日!

5月も子どもたちは元気いっぱいでしたね☀

 

「お約束カード」でちょっぴりお勉強!

今日のカードは、**手をあげて はいとお返事 先生に**です!

 

さぁ、みんなもできるかな?

 

2016-05-31 10.04.16-1

お名前を呼ばれて「ハーイ」と手をあげてお返事できましたね~👍

2016-05-31 10.05.19-1

「パライソ ごしき」へお散歩に行ってきましたよ🌼

お天気も良く、さわやかな1日でしたね~!(^^♪

2016-05-31 10.39.47-1

つかまり立ちの仲良し2人😊

2016-05-31 10.47.37-1

薔薇がとてもきれいに咲いていました🌼🌼🌼

みんなで「ハイ チーズ!!」

2016-05-31 10.50.17-1

お外では先生が水風船🎈をつくってくれました☆

ぷよぷよで不思議な感触~(*’▽’)

2016-05-31 11.09.52-1

ゴリラちゃんのエプロンシアター、楽しかったね!

食いしん坊ゴリラちゃん、また遊びにきてね~🍌

2016-05-31 15.31.23-1

今日も1日楽しかったですね!

体調を崩してしまっているお友だちもいるようですので気を付けて過ごしていきましょうね!

また明日 元気なお顔見せて下さいね😊♡

 

熊谷 綾子🐻

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です