toggle
2016-06-20

【6月20日】今日のほいくえん

今日はとても暑い日となりましたね☀☀☀

 

今日もみんな元気に過ごしましたよ😊

では

ご紹介しますね!

 

朝のお集まりでお名前を呼ばれて「はーい!(^O^)/」とお返事できましたね💛

両手でバンザ~イ!笑(´∀`*)ウフフ

 

2016-06-20 10.10.17-1

おやつの後には「ごちそうさまでした👐」をしていますよ~🌼

おててを合わせて真剣ですっ😊

2016-06-20 10.10.58-1

お散歩に出かけました👟

先生と手をつないで一生懸命歩きました😊

2016-06-20 10.43.52-1

公園に着いて お砂いじり…🐶

何かいるかな…?(・・?

2016-06-20 10.50.15-1

お水遊びをしました🐡

冷たくて 気持ちいい~😊💛

2016-06-20 11.18.13-1

身体測定をしました🌼

みんな大きくなったかな?!

泣かずに上手にできましたね🎀

2016-06-20 11.29.37-1

給食の様子🌼

お茶碗をおさえながら食べていますよ~😊

すごいな~!

2016-06-20 11.50.51-1

今日は「できること」を載せてみました☺

毎日できることが増えていってすごい!すごい!

小さな成長を嬉しく思います…💛

 

🐱先日はmama’sdayのご参加ありがとうございました🐱

 

熊谷 綾子🐻

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です