toggle
2016-06-21

【6月21日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日も元気に登園した子ども達☆彡

🌼クラス別で絵本の読み聞かせの様子です🌼
~おひさま組&ひかり組~

2016-06-21 10.12.32-1

~そら組~

2016-06-21 10.12.18-1

今日はパライソごしきまでお散歩に

行ってきましたよ(*’▽’)

2016-06-21 10.38.08-1

みんなが大好きな黄色の車🚙

おじいちゃん・おばあちゃん達と

たくさん遊んできました~(*’ω’*)💛

2016-06-21 10.33.42-1

帰ってきて手洗い・うがいをしたら

みんなが楽しみにしていた‘給食’の時間❣

今日の献立は。。。

☆カレーライス🍛

☆酢正油あえ

☆みかんヨーグルト2016-06-21 16.55.56-2

自分で上手にスプーンを使って

たくさん食べていました(*´▽`*)

 

2016-06-21 11.42.53-1

子ども達の日々の成長を見れて

毎日嬉しく思っています❤

明日も元気に登園してくださいね😊✨

🎀青木 侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です