toggle
2016-07-02

【7月2日】今日のほいくえん

こんにちは

今日も暑い日でしたね  暑い日でも子ども達は元気❗️元気❗️

おやつの後は水遊びをしました

とーーっても気持ちがいいね✌️image

風車のクルクルも気になるなぁ

image

園庭の野菜も大きくなって もうすぐ 食べ頃かなぁ

わぁ〜い 楽しみ

ひまわりも大きくなってきて 毎日の水やり 楽しみです

背の高いひまわりなんですよ

 

水鉄砲式のシャボン玉

おぉーー出てくる 出てくる

おもしろいね

ふわぁっと飛んで 「待て 待てぇーー」

追いかけられないや(笑)

image

今日の給食はサンドイッチ

お腹いっぱい食べましたimageimage

いっぱい遊んで いっぱい食べて みんなバタンきゅーimageimage

今週は雨だったりジメジメと暑かったり 不安定なお天気が続きました

体調をくずしてるお友だちもいます

園でも子ども達の健康状態をよく見て 毎日 元気に過ごせるよう配慮してゆきたいと思います

では 来週も明るく元気に過ごしましょうね

梅雨や暑さなんかに負けないぞ❗️❗️

いつもブログを見ていただき ありがとうございます              武藤  ゆかり

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です