toggle
2016-07-22

【7月22日】今日のほいくえん

今日は、風があって過ごしやすい1日でしたね😊

週末の疲れも見せず、子どもたちは元気に登園しました‼

近くの公園へ🌸

先生と手を繫いで一生懸命に歩く後ろ姿が可愛いらしい1枚📷

2016-07-22 10.25.01-2

公園では、日陰を見つけたよ😊

風がそよそよ気持ち良さそうでした✨

2016-07-22 10.32.16-2

ブランコに乗ったり、おいかけっこをしたり、近くのお家の花を見たり・・・

好きな時間を過ごしました❣

散歩カーに乗って嬉しそうな笑顔❤ご満悦な様子‼

弾ける笑顔、可愛いですね😊

2016-07-22 10.37.16-2

その後は、園庭でプール遊び・砂遊びをしました(^^♪

魚すくいをしているお友だちもいますね♫🐡

2016-07-22 11.16.05-1

園庭に実ったトマトを指さして、『トマト!!』と言えるようになりました😊

赤くて美味しいトマトになーれ💛

2016-07-22 11.02.35-1

15時のおやつは、りんごのゼリーとクラッカー!

美味しかったよ❤ ごちそうさまでした✨

2016-07-22 15.25.27-1

明日も子どもたちの元気な声と笑顔がいっぱいになりますように😊

お父さん・お母さん毎日お疲れ様です✨

 

🐤 髙津 千佳 🐤

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です