toggle
2016-07-23

【7月23日】今日のほいくえん

今日は少し風があり過ごしやすい日でしたね☀

さて、今日の子どもたちはどんな様子だったでしょう😊

園庭にカエル🐸が遊びにきて

くれましたよ!

発見!!👀と指をさし

大きな声で興奮するお友だちです❤🐸

(〃艸〃)ムフッ

2016-07-23 10.51.12-1

🐸触ってみようと興味津々のお友だち、

ビックリして泣いてしまうお友だちもいましたね🐸

2016-07-23 10.49.06-1

おやつには給食の先生が

蒸しパンを作ってくれました🍴

おいしかったね☆

2016-07-23 15.10.21-2 2016-07-23 15.11.21-1

テラスでしゃぼん玉遊びをしました🎈

いっぱいできれいだね😊

2016-07-23 15.25.58-1

ハイハイのお友だちがおもちゃを押して

歩けるようになりました💛

がんばれ~! がんばれ~!

2016-07-23 15.46.25-1

 

今日もたくさん遊びましたね☆

また来週元気に登園してきて下さいね!!😊

楽しいお休みを…💛

 

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です